ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 気分はマラソンランナー♪えみ先生投稿

気分はマラソンランナー♪えみ先生投稿

今日は7人のお友達が来てくれました☆

登園後は異年齢での関わり合いをしながらお友達が全員集合するまで待ちます。

お兄さんが小さい子と一緒にブロック遊びをして、完成すると2人でパチパチ手を叩いて大喜びをしていました(*’▽’)

みんなが集合した後は今日は線路向こうの土手へ行って来ました♪

土手では先生に続いてたっくさん走り、マラソンをしました(*^_^*)

たまに寄り道をして虫探しに夢中になったり、お兄さん・お姉さん達は鬼ごっこをして楽しんでいました☆

 

 

小さいお友達はカートに乗り、マラソンを頑張るお兄さんやお姉さんの背中を追いかけつつ

「がんばれ~\(^o^)/」と一生懸命応援していましたよ♪

気温の寒暖差や疲れから体調を崩している子が多く見られます。

週末はゆっくり過ごして、また来週元気にお会いできることを楽しみにお待ちしています(*^^)v

<本日の給食>

焼うどん

もやしの磯和え

みそ汁

バナナ

 

<本日のおやつ>

牛乳

ゼリー

せんべい