ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 宝探し♪   ゆうこ先生投稿

宝探し♪   ゆうこ先生投稿

今日は先週拾ってきたドングリを使って宝探しをしました!

お散歩に行く前に宝探しをする事を伝えると「わーい(*´▽`*)」と、とっても嬉しそうにしていたこあらさん。

公園に着いて「宝を隠すので目をつぶってね~」と伝えると手の間からこっそりと

宝を隠すところを見ていましたが・・・無事隠し終えスタートをすると

みんな、一斉に走り、宝を探していました!

みんなとっても楽しかったようで、「またやりたいね~」と言っていました(*´▽`*)

園について給食の時間はびっくりするほど静かにお給食を食べていました!

いっぱいあそびお腹がペコペコだったようです。

<今日のお給食>

ツナコーンカレー

もやしのサラダ

<おやつ>

牛乳

ジャムサンド