ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 合同運動会~第1部0・1・2歳児~ れーこ先生投稿♪

合同運動会~第1部0・1・2歳児~ れーこ先生投稿♪

中央ふれあい館にて令和元年度の運動会を行いました!

まずは乳児クラス~キッズハウス川口園合同で行いました☆

*ひよこ組さん*

はじめての運動会!かけっこ、とっても頑張っていましたね~

かわいい蜂さんの姿も披露してくれました♡

 

*うさぎ組さん*

トンネルをくぐって~橋をわったって~電車でGO!

予行練習の時はちょっと不安そうでしたが本番がんばってくれました!!

バランス感覚などもついてきて、運動能力の成長もみせてくれましたね☆

 

*こあら組さん*

かけっこ・ダンス・競技~

昨年までは保護者の方と一緒でしたが、はじめて自分たちの力で頑張りました!

最後の親子競技ではとても楽しそうでしたね♬

ご参加いただきましたご家族の皆様ありがとうございました☆彡

本日カメラマンさんに撮影していただいた写真はたくさんありますので

サイトへアップされるまで10日間~2週間ほどかかるかと思いますが、

どうぞ楽しみにおまちください。