ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 公園でたくさん遊んだよ☆彡  ゆかり先生投稿

公園でたくさん遊んだよ☆彡  ゆかり先生投稿

今日は、うさぎ組さんと一緒にロータリー森公園へお散歩に行きました。

お散歩に向かう途中、車などを見かけると、「せんせい」と指を差して、気になったのを教えてくれるひよこ組さんです。

公園では、お兄さんやお姉さんの真似をして、お砂場遊びをしたり、公園内を沢山歩いて体をいっぱい動かして

遊んでいた様子を載せたいと思います。

また、月齢の低いお友達は、落ち葉を先生と一緒に触って遊びました。

給食では、上手にコップを持っているお友達の姿も撮ってみました。

いよいよ運動会まで、後2日となりました。

朝晩は寒く、日中は少し暖かかったりと体調を崩しやすいので、手洗いやうがいをし、睡眠をよくとるようにして下さい。

明日も元気に登園してくれるのをお待ちしています。

<本日の給食>

鯖の味噌煮

ツナサラダ

ご飯

すまし汁

<本日の給食>

牛乳

お好み焼き