ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 手つなぎでぞうさんすべり台へ🐰  かなえ先生投稿

手つなぎでぞうさんすべり台へ🐰  かなえ先生投稿

今日も、お散歩日和のいいお天気でしたね☀

うさぎ組さんは、手つなぎでぞうさんすべり台まで行ってきました🐰

今までは、こあら組さんと手つなぎをする機会が多かったのですが、初めてうさぎ組さん同士で手つなぎをしてみましたよ✋

少しあちらこちらへ行ってしまう事もありましたが、声掛けをすると上手に歩いてくれるうさぎ組さんです♪✨

ぞうさんすべり台では・・・📷

 

シューっと、たくさん滑りました🐘

お次は・・・📷

すべり台の下で、トンネルくぐりをしました😊

「だんごむし さがしてるの❕」と虫探しをしたり・・・

はっぱや実を探したり・・・

疲れたら、座って休憩も😊

給食の唐揚げも、みんな美味しそうに食べていましたよ🐓

 

<今日の給食>

鶏の唐揚げ・春雨サラダ・ごはん・スープ