ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お誕生会♪ のぶえ先生投稿

お誕生会♪ のぶえ先生投稿

今日はいいお天気になりましたね♪

お散歩には行けませんでしたが、お誕生会がありました☆

歌でお名前を呼ばれたお友達は嬉しそうにみんなの前に立っていました(^^)

好きな食べ物を聞かれると、フルーツや餃子などいろいろなものが出てきました♬なりたいものには、建築士や消防・救急などの人を助けるお仕事をしたいとの声が!

頼もしいですね🌼

お誕生日の歌を歌ったあとは先生の出し物に☆

今回は「うらしまたろう」を見ました!玉手箱が」登場すると、「開けたらダメ~!」という声が(><)

みんな楽しそうに見ていました(^^♪

【今日の給食】

・ごはん

・スープ

・コロッケ

・ほうれん草のチーズ和え

(おやつ)

・今川焼(カスタードクリーム)

・牛乳