ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ピヨピヨ公園に行きました ゆき先生投稿

ピヨピヨ公園に行きました ゆき先生投稿

今日のうさぎ組さんはピヨピヨ公園へお散歩しにいきました!!

秋ということもあり、どんぐりを探しに行きました

どのお友達もたくさんのどんぐりを探してニコニコ笑顔で公園内を駆け回りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スプリング遊具で遊ぶお友達

先生に揺らされなくても自分でゆらゆらしているお友達もいましたよ(^^♪

ボルダリング遊具でも遊びました

穴から顔を出してみたり、穴を通ってみたり、さまざまな遊び方をしました( *´艸`)

とっても可愛いですね(*´▽`*)♡

 

今日の給食

クリームシチュー

インゲンのツナごま和え

ロールパン

りんご