ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. とってもかわいいひよこ組さんです♪ みつき先生投稿

とってもかわいいひよこ組さんです♪ みつき先生投稿

今日も肌寒い一日となりましたね。

ひよこ組さんは、お部屋でまったりと遊んで過ごしました♪

最近お友達や先生とのやり取りもできるようになり、色んな表情を見せてくれるみんなです♡

お名前を呼ぶと「はーい」と手をあげてくれますよ♪

 

わたしはかわいくポーズも決めています♡

 

ぼくも、元気いっぱいお返事しています!!

 

かわいいお顔して~!というと、この表情です☆

 

先生と「どうぞ~」のやり取りをしています!

 

ぼくも、サークルの中を探索してご機嫌です(*^^*)

 

「一本橋こちょこちょ」のふれあい遊びをしていると、わたしも、ぼくもやって~!と集まってきてごろりんをして待っているかわいいひよこ組さんたちです!

今週もお疲れさまでした。

気温が冷え込んできて風邪をひきやすい時期になりましたが、体調に気をつけて来週も元気に登園して来てくれるのをお待ちしています。

 

<本日の給食>

★サワラの生姜焼き

★キャベツのごま和え

★ごはん

★みそ汁