ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ハロウィンイベント♪  ゆうこ先生投稿

ハロウィンイベント♪  ゆうこ先生投稿

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンイベントがありました☆

今年は就学健診とハロウィンの日が重なってしまい早めにハロウィンイベントをさせて頂きました。

みんな、朝からワクワク(*´▽`*)でも、お化けが怖くてドキドキ(^^;)な様子!

こあら組は、ぱんださんと一緒にサウスゲート広場に行きました。

今年はお化けからシールをもらい、3枚シールを集まると園長先生からおかしがもらえます!!

いざ!気合を入れてサウスゲート広場に!!

サウスゲート広場に行くと少しづつお化けの姿が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、近づくといつもの優しい先生達が仮装していると分かりホッとした様子でした(*´ω`*)

おかしはお家に帰ってから、今日の話をしたりしてゆっくり食べてくださいね☆

 

<今日の給食>

和風ツナスパゲティ

ポテトサラダ

スープ

<おやつ>

麦茶

おかかおにぎり