ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. あんよが上手🎶 みつき先生投稿

あんよが上手🎶 みつき先生投稿

台風が近づいてきて怪しげな曇り空になってきましたね。

そんな今日はまだ風もなく雨も降っていなかったので、近場のサウスゲート広場で遊んできました!

公園に着くとみんなカートから早く降りたい!歩きたい!とアピールが始まりました♪

かわいいよちよち歩きで、あちらへこちらへと歩きご機嫌なひよこ組さんたち♡

うさぎ組さんとのやり取りや、ひよこさん同士で手を繋いだりなど素敵な場面がたくさんありましたよ!

お休み中は悪天候が心配されますが、ケガなどないように気をつけて過ごされてください。

来週また元気に登園してくれるのをお待ちしています(*^^)

 

<今日の給食>

鶏の南蛮うどん

白菜サラダ

バナナ