ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 運動会の練習★ のぶえ先生投稿

運動会の練習★ のぶえ先生投稿

今日は室内で運動会の練習を行ないました♪

あと1ヶ月という事で、子どもたちは毎日とても頑張っています!

ダンスを覚えたり、体操を覚える以外にも、この合図でこうする など…

練習を通して覚えることが沢山あります。

みんな真剣な顔で取り組んでいます♪

出来ないことも徐々にできてきて、成長を感じる毎日です☆

休息も取りながら行いますが、疲れもでてくるので、午睡の時間を体力回復の時間として大切にしていきたいと思います(^^)

また、頑張っている子ども達を多いに誉めていきたいと思います!

お家でも暖かく見守ると共に、応援してあげてくださいね♪

【今日の給食】

・鶏肉の西京焼き

・もやしサラダ

・ごはん

・すまし汁

(おやつ)

・牛乳

・おさつポテト