ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 「暑いね~」 れーこ先生投。

「暑いね~」 れーこ先生投。

 

「今日もいいお天気だねー」と、お散歩に出発!ちょっと歩くと「暑いねー」とみんなの声が…

10月に30℃を超える気温とはびっくりですね(^^;)

7人のお友だちと、ナガセ公園であそんできました♫

土曜日ということもあり、他のお友だちも多かったのですが、

順番を守ったり、他のお友だちも意識しながらあそべましたよ☆

お茶をのむ時に、みんな一緒にベンチに座れないから、ぞう組のお兄さんにゆずってもらって
飲んでいたのですが、写真を撮るから一緒に座れるかなときいてみると

「ぎゅーってしたら座れるよ」と可愛い声が聞こえたのでみんなで一緒に座りました(^▽^)/

帰り道は少し風がふいていて「風がふくとすずしいね」というお友だちもいました

風の心地よさも感じながら保育園までいろいろお話して帰ってきました!

給食は‘焼きそば’みんな久しぶりの焼きそばに気持ちもup!!

‘おかわり’するお友だちも多かったです(o^―^o)

【給食】焼きそば*ブロッコリーサラダ*スープ*バナナ

【おやつ】クラッカー*牛乳