ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雨がやんだので(*´▽`*) ゆうこ先生投稿

雨がやんだので(*´▽`*) ゆうこ先生投稿

朝降っていた、雨が止みお天気になったのでお散歩に行ってきました。

「お散歩行けるかな~」と朝から心配していたこあら組のお友達は、

お散歩に行けると聞いて大喜びで散歩の用意をしていました!

カメラを向けるとこんなにかわいいポーズをしてくれるこあら組さんです☆

今日はミドリノ公園に行き、いっぱい走ったり、木の実や虫を見つけて遊びました(*^_^*)

風が強かったけど、元気いっぱい走り回って遊びました!!

来週もいっぱい遊ぼうね!!

<今日の給食>

サワラの生姜焼き

キャベツのごま和え

ごはん

みそ汁

<おやつ>

牛乳

じゃがバター