ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. かけっこ大好き☆彡かな先生投稿

かけっこ大好き☆彡かな先生投稿

今日は、サウスゲート広場へ行きました(*^_^*)

着くなり、かけっこや鬼ごっこを楽しんでいた子どもたちでした♪

気温も涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!

運動会練習もありますが、戸外でも元気に遊びましょう☆

あしたも元気に遊ぼうね

≪おねがい≫

①防犯の為、玄関でのインターホンを押す際に必ずインターホン前にお立ち下さい!

安全にお子様の引き渡し、引き受けをさせて頂きたいのでご協力をお願い致します<m(__)m>

②秋になり戸外活動の時間や運動会練習の時期となりました。

特に幼児クラスのお子様は活動量が多くなります、動きも大きくなりますので女の子で髪の長いお子様は御手数ですが、お家で髪を結わいてきて下さい宜しくお願い致します。

≪今日の給食≫

・ハヤシライス

・わかめサラダ

・オレンジ