ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 歩いて~走って! れーこ先生投稿☆

歩いて~走って! れーこ先生投稿☆

今日は、ひよこ・うさぎ・こあら組 3クラス合同でサウスゲート広場で遊びました!

行き・帰り道は、お散歩ロープで!!外側に、こあら組さん

内側に、うさぎ組さん~お兄さんお姉さんが、リードしてくれますよ☆

広場では~

こあら組さんの‘かけっこ’練習に、うさぎ組さんもいれてもらいました

かっこよく一緒に並んでいます⇑⇑

「よーいドン!」で走りだし~ゴールまで走れましたよ☆彡

毎日、お散歩でたくさん歩いて~そして走れるようになって!

大きな成長ですね

ひよこ組さんも、歩けるお友だちが増えました!

運動会が楽しみですね(*^-^*)

※昨日、運動会の出欠お手紙を配布しています~後日プログラム配布、

詳細のご説明をさせていただきますが、その前に質問等ございましたら職員までお願いします。

 

【給食】*すき焼き風煮*マカロニサラダ*ごはん*みそ汁 【おやつ】ゼリー*おせんべい