ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. いろいろ出来ることが増えたよ☆彡 ゆかり先生投稿

いろいろ出来ることが増えたよ☆彡 ゆかり先生投稿

最近のひよこ組さんは、いろいろな事に興味が出てきて、順番にお着換えを待っている時や

自由遊びの時間に絵本を読んだりしています。

また、お散歩に行く前に女の子はシール帳にシールを貼ってみました。

みんな、最初は貼るのに苦戦していましたが、指先を上手に使っていました。

その様子を今日は載せたいと思います。

お散歩は保育園周辺へ行き、少し暑いのもあるのか、お昼寝はぐっすり寝ているお友達もいました。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

鮭と野菜のチーズ焼き

ひじき煮

ご飯

みそ汁

<おやつ>

牛乳

フライドおさつ