ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. Happy Birthday♫ れーこ先生投稿♪

Happy Birthday♫ れーこ先生投稿♪

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会でした!

お誕生会の前には、昨日お外に出られなかったので、

うさぎ・こあら組さんはサウスゲート広場で、あそんできました♫

セミの抜け殻を発見!「セミさん何処に行ったのかな?」「飛んで行っちゃった?」など

お話をしてみんなで触ってみましたよ☆

うさぎ組さんに今月お誕生日のお友だちはいないのですが

ご兄弟が!みんなの大好きなお兄さんなので嬉しそうでしたよ(*^-^*)

大好きなバースデーソングを歌って手拍子でお祝い☆彡

お誕生日のお話は‘かいじゅう ひらがなごん’ うさぎ組さんにはチョット難しかったですが

かけ声「あーあぶないー!がなごぉん」と叫ぶのが気に入って

楽しそうに声をだしていましたよ(^▽^)/

お誕生日のお二人おめでとう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【給食】冷やし肉みそうどん*ゆかり和え*バナナ【おやつ】鮭おにぎり