ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 手型をぺったんしたよ♪ みつき先生投稿

手型をぺったんしたよ♪ みつき先生投稿

少しずつ気温も下がり徐々に秋らしくなってきましたね♪

今日はお部屋で制作をしました!

それぞれ手型を取ったのですが、絵の具の感触に不思議そうに手をじっと見つめたり、

少しびっくりして泣きながらも上手に手を開いてぺったんしてくれたりと、反応も様々(*´▽`*)

小さなかわいい手型が取れたので、とってもかわいい制作の完成を楽しみにしていてくださいね♪

今週も残り一日となりましたが、明日も元気に登園してきてくれるのを待っています☆彡

<本日の給食>

白身魚のネギみそ焼き

キャベツのごま和え

ごはん

すまし汁