ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 戦いとは❔かな先生投稿

戦いとは❔かな先生投稿

9月に入り、少し涼しくなりましたね!

来週は、また台風があるとかで💦天候がかなり変わりやすい時期ですので体調管理には気をつけましょう。

さて、本日の土曜日保育の様子ですが、午前中お外遊びに行こうとしたら雨が降ってきてしまい、

室内で遊ぶことになりました(*´▽`*)

しかし、ここからが戦いの始まり……

激しくボールを投げ合い、隠れる術、避ける術をうまく使っていた子ども達。

先生達も必死です(; ・`д・´)

みんないい汗をかきました💦💦

あれだけ戦っていた子ども達も先生も最後は仲良くみんなでお片付け!仲間っていいですね☆彡

ひよこ🐣組さんは、お部屋のおもちゃで遊んだり、すべり台で遊びました♡

来週も元気遊ぼうね♪

≪今日の給食≫

・そぼろ丼

・竹輪の煮物

・みそ汁

・オレンジ