ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. もぐもぐ給食おいしいな♪ みつき先生投稿

もぐもぐ給食おいしいな♪ みつき先生投稿

今日は少し気温が下がり朝には涼しい風が吹いていましたね。

今日も元気なひよこ組さんは、お部屋でたくさん遊びました!

ずり這いにつかまり立ちにと体もたくさん動かして遊んだ後は、

お待ちかねの給食の時間!

みんな「待っていました♪」とおいしそうにパクパク食べていましたよ☆

今週も一週間お疲れさまでした。

連休となりますが、季節の変わり目で体調を崩しやすい季節になってきているので

感染症などに気をつけて、来週も元気に登園してきてくれるのを待っています(^^♪

 

おててをパッチン♪いただきま~す!

自分でスプーンを持って食べています♡

食べた後はすやすや・・・気持ち良さそうですね(*^^*)

 

★本日の給食★

ポークビーンズ

ブロッコリーサラダ

ごはん

スープ