ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 水遊びしたよ☆あやか先生投稿

水遊びしたよ☆あやか先生投稿

昨日に引き続き、今日もプールに入ることが出来ました☆

プールの順番が来るまで絵本を読んで待っています(^^♪

サンダルも上手に自分で履けています!

少し難しい所は先生がお手伝い☆

写真を向けると

いろんなかわいいポーズをしてくれました📷

プールでは、横の穴に興味津々でした☆彡

最後はお兄さん・お姉さんが使っているペットボトルやカップを貸してもらい

お友達と協力してお水を入れたり、

水をかけあって遊んでいました(*´ω`*)

たくさん遊んだ後は・・・

ぐっすりお休みタイム(˘ω˘)

<今日の給食>

・冷やし肉みそうどん

・ゆかり和え

・バナナ