ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 楽しく遊んでいるひよこ組さん☆彡 ゆかり先生投稿

楽しく遊んでいるひよこ組さん☆彡 ゆかり先生投稿

今週は、気温がそこまで高くなく、曇っている日が続いていますね。

今日は、お部屋で楽しく遊んでいる様子を撮ってみました📷

みんな、好きな遊びやひとり一人、いつも遊ぶ場所が決まってきました(*´▽`*)

メロディージムをトンネル代わりにして「いない いないばあ」と先生や友達と笑いい合っています。

カメラを向けると、ハイハイで来て、「せんせい、カメラちょうだい!!」と手を伸ばしているお友達

窓から外を覗いて、葉っぱが見つけるとすると、せんせいに教えてくれました。

先生が持っているカメラに向かって笑顔でポーズをしてくれています。

最近は、みんなで「いない いないばあ」が流行っていて、色んな場所から聞こえてきます。楽しくって、にこにこです。

早くお昼寝したお友達、大きなお口を開けて、たくさんモリモリと食べていました。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

白身魚のネギみそ焼き

キャベツのごま和え

ご飯

すまし汁

<おやつ>

牛乳

フライドポテト