ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. シャボン玉を追いかけて♬ れーこ先生投稿♪

シャボン玉を追いかけて♬ れーこ先生投稿♪

うさぎ・こあら組さんは今日はサウスゲート広場へ行きました!

今日は曇り空で、たくさん走っても大丈夫~と思いきや


このところみんなが興味津々な`虫探し’
みんながじっと観察していると~なんと蚊が近くに…狙われてしまいました
(虫よけをしていますが、刺されてしまっていたら申し訳ありません)

そこで、みんなが大好きなシャボン玉!!

 

`シャボン玉をつかまえようと’楽しそうに追いかけていました(^▽^)/

もう`秋’は近づいていますね…今週まで水遊びを行う予定ですが、来週以降はお天気と相談して~

保護者の皆様にはお伝え致します。

【給食】*豚肉とナスのケチャップ炒め*春雨サラダ*ごはん*みそ汁

【おやつ】きなこラスク