ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. みんな大好き水遊び♪  ゆうこ先生投稿

みんな大好き水遊び♪  ゆうこ先生投稿

今日から9月!! だんだんと過ごしやすい陽気になってくれるといいですね☆彡

と思っていたら!今日は暑くなり、水遊びをすることが出来ました!

水遊びの順番まで絵本を読んで待っていました。

絵を見ながら自分たちで新しいお話を作ってみたり、お友達と一緒に観たりして楽しんでいました!

先生に水をかけて楽しんだり、バシャバシャ水を叩いたりして遊んでいます!

先生に水をかけて楽しんでいたので、先生もやり返すとそれは嫌なお友達もいたり( *´艸`)

思い思いに水遊びを楽しんでいました!

水遊びでお腹も空き、お給食をいっぱい食べました!!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て大きくなろうね~

<今日のお給食>

鮭の照り焼き

ほうれん草のソテー

ごはん

みそ汁

<おやつ>

牛乳

ホットケーキ