ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 土曜日も元気いっぱい  かなえ先生投稿

土曜日も元気いっぱい  かなえ先生投稿

今日も暑かったですね☀

土曜保育のお友達は、神社公園まで行ってきました😊

神社公園では・・・📷

セミやセミの抜け殻を見つけて大喜び♬

「きゃ~」と言って、セミを見ているお友達もいましたよ❕

その後はたくさん追いかけっこをして、みんな汗びっしょりに💦💦

お部屋では・・・📷

ごはんをパクっとおいしいお顔🍚✨

小さなお友達に絵本を読んでくれる、優しいお兄さん😊✨

まだまだ暑い日が続きそうですね❕

ゆっくりと休んで、週明けも元気に登園して来て下さい🎵

 

<今日の給食>

ご飯・みそ汁・ウインナーオムレツ・かぼちゃの煮物