ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 今日はボーリング大会⁉ れーこ先生投稿🎳

今日はボーリング大会⁉ れーこ先生投稿🎳

今週は不安定なお天気が続きましたね…

今日も残念ながら午前中は雨☔幼児クラスは体操教室、

こあら・うさぎ組さんは先週やってみた、ボーリングをやってみよう!

ということになりました🎳

まずは、こあら組のお兄さんお姉さんから~待っている間も真剣にみていたり

手を叩いて応援していましたよ👏

 

しっかり見ていただけあって、うさぎ組さんも見事にピンを倒せて大喜び!!先生と

‘ハイタッチ’👍

まるでボーリング大会さながらでした!!

設定遊びのなかでも、順番を待ったり、年上のお友だちをみて覚えたり

楽しく成長できていると思います✨

【給食】*コロッケ*コールスローサラダ*ロールパン*スープ【おやつ】わかめおにぎり🍙

お外には行けなかったけれど、元気に活動したからか、お給食もがんばって食べていました☆彡

うさぎ組さんはスプーンの使い方が上手になってきました(^▽^)/