ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 大きくなったね☆彡 ゆかり先生投稿

大きくなったね☆彡 ゆかり先生投稿

ここの所、台風の影響で急に天候が変わることが多いですが、気温が高く、8月後半で疲れが出てくる頃ですね。

ひよこ組さんはお部屋の中でも元気いっぱいで、楽しく遊んでたくさん食べて過ごしている様子を載せたいと思います。

お給食の時間にカメラを向けると、ポーズをしてくれるお友達や笑顔で少し照れているお友達!

みんな、お給食は大好きで先生やお友達と会話しながら、モリモリ食べていましたよ。

また、少しずつ自分でスープカップを持って飲めるようになっているお友達もいます。

お昼寝は気持ち良さそうにぐっすり寝ています。

たくさん寝て起きた後は、お気に入りの玩具を手に楽しそうに遊んでいました。

一人でタッチの練習やお歌に合わせてダンスをするお友達!

ハイハイの練習など、日々いろいろな成長が見られますね。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

サワラの生姜焼き

大根サラダ

ごはん

みそ汁

<本日のおやつ>

牛乳

きな粉マカロニ