ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 久し振りの水遊び♬  ゆうこ先生投稿

久し振りの水遊び♬  ゆうこ先生投稿

今日は久し振りに、みんなが大好きな水遊びをすることが出来ました!(^O^)/
水遊びをすることを伝えると「みずあそびするの?? みずあそびするの??」と何度も聞かれました!


水遊びの前に出席ブックにシールを貼っているところを撮ろうとすると、かわいいポーズをしてくれるお友達もいましたよ!

さぁ!いよいよ楽しみにしていた水遊び!!みんな、楽しそうにパシャパシャと遊んでいましたよ☆彡

みんなが大好きな水遊び、またできると良いね!
こあら組さんは、プールまでの途中階段を使っていますが、何度も行っているので少しづつ上手になってきました!!

<今日のお給食>
鶏の唐揚げ
春雨サラダ
ごはん
スープ
<おやつ>
麦茶
フルーチェ
おせんべい