ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひよこさん、すくすく成長中!! みつき先生投稿🎶

ひよこさん、すくすく成長中!! みつき先生投稿🎶

台風の影響もあり、不安定なお天気が続きましたね💦

今日はまたまた雨が降ったり上がったりだったので、お部屋でゆったりと遊んで過ごしました。

最近は、先生やお友達に

「いえーい」と手を出してハイタッチしてみたり、それを見た他の子も真似をしてまた盛り上がったりと、

先生が間に入ってのお友達同士の関りも見られるようになりとってもかわいいひよこぐみさんです♡

また、少しずつ自分で立ってみたり一歩踏み出す子も出てきました!

これからもっともっと楽しい遊びが広がりそうな予感がします☆

じゃじゃ~ん!ポーズを決めているようですね♡(笑)

わたしもたっちできたよ!拍手~!!

にこにこは~?と言うと、かわいいポーズをしてくれます☆

ぼくはこれがお気に入り🎶今日もニコニコです!

 

今週もはじまりましたね!

暑さの疲れも少しずつ出てくるころですが、体調に気をつけながら無理せず一週間頑張りましょう(^O^)/

 

 

★今日の給食★

 

・豚の生姜焼き

・和風サラダ

・ごはん

・みそ汁

 

★おやつ★

・牛乳

・ゼリー

・クッキー