ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 元気がいちばん☆かな先生投稿

元気がいちばん☆かな先生投稿

夏休み中の方、お仕事されている方、暑い日が続いていますが体調はお変わりないですか?

ニュースを見ていると台風10号が近づいているみたいですね💦天気も変わりやすく体調を崩しやすい時期ですので体調管理には気をつけないとですね!ちなみに私は、夏野菜を食べるようにしたり、冷たい物だけでなく温かいスープを飲むようにしています♪

色々な夏バテ対策があると思いますが、他にもあったら是非教えてください(*´ω`*)

さて、今日は運動会の練習をしましたよ!

玉入れや、ボール運び競争をしました☆彡

躍動感あるお写真いかがでしたか?

今回もチーム対抗戦で競争をしました。ルールもバッチリで✨みんなとても上手でしたよ🎶

給食は、こあら組のお友達と食べました🍙♡

♡あしたも元気に来てね♡

 

≪今日の給食≫

・ミートソーススパゲティ

・ほうれん草のチーズ和え

・スープ

・りんご