ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. みんな仲良し楽しいな♪ みつき先生投稿☆

みんな仲良し楽しいな♪ みつき先生投稿☆

今日もむしむしして暑いお天気となりましたね。

今日は大きいお兄ちゃんお姉ちゃんクラスのお友達が一緒に遊んでくれました!

霧雨もパラパラと降っていましたが、晴れ間を見つけて

気分転換に少しだけお外にも出ましたよ☺

お部屋でも、「○○ちゃ~ん」と小さなお友達に優しく声をかけて遊んでくれる

お姉ちゃんたちがいて、ひよこ組さんやうさぎ組さんも嬉しそうでしたよ🎶

中には自分から手を広げて抱っこして~♡というかのようにお姉ちゃんに甘えんぼさんしている子もいました♡

これからお天気は下り坂になるようですが、みんなで元気に過ごしていきたいですね!

明日からも元気に登園してきてくれるのをお待ちしています(^O^)/

 

 

 

☆本日の給食☆

鶏肉のオーロラソース

マカロニサラダ

ご飯・スープ

☆おやつ☆

牛乳

いちごケーキ