ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 3人でのびのびと~ れーこ先生投稿🎵

3人でのびのびと~ れーこ先生投稿🎵

今週の土曜保育は3人のお友だち…

いつもより少ない人数でしたが、のびのびと好きな遊びを楽しみました♪

幼児クラスの二人は水遊び玩具をたくさん使って~楽しそう♪

乳児の男の子は?

水遊びができなかったので、川口園のお友だちとすべり台をしたり

いつもと違う玩具で遊んできましたよ(^▽^)/

お兄さんたちとは??

いつも見ない、カードゲームに参加したくなり~

カードを出し入れしたりして、仲間にいれてもらい嬉しそうでしたよ😊

【給食】*ウインナーオムレツ*かぼちゃの煮物*ごはん*みそ汁

【おやつ】おせんべい🍘牛乳

 

お盆に入り、来週はお休みのお友だちもたくさんいるので~

縦割り保育・異年齢保育などを取り入れてみたいと計画しています☆彡