ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 今日のうさぎ組さん🐰  かなえ先生投稿

今日のうさぎ組さん🐰  かなえ先生投稿

今日も暑いですね💦

うさぎ組さんは、室内でゆっくりと過ごしました🐰

写真は、朝の会の様子からどうぞ❕📷

毎日順番で、お当番さんをしています☺こあら組さんと頑張ってくれていますよ✨

 

次は、おやつです🍘「おいしい人~?」と聞くと、「は~い」とお返事してくれました❕

室内では・・・

大好きなわんわんで遊んだり・・・🐶

洗濯物に見立てて、ハンカチを畳んだり・・・✨

カメラに向かって、かわいいお顔をしてくれたり・・・😊

先生にピタッとくっついて、甘えたり・・・🎶

手遊びや歌も、上手になってきました♬

給食では、美味しいお顔もたくさん見せてくれましたよ🍞

 

明日から、夏休みに入るお友達がたくさんいると思います。

怪我等無いよう、楽しくお過ごし下さい☺✨

 

<今日の給食>

コロッケ・コールスローサラダ・ロールパン・スープ