ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 笑顔いっぱいで☆  ゆうこ先生投稿

笑顔いっぱいで☆  ゆうこ先生投稿

今日はリトミックと英語教室がありました!

どちらも元気いっぱい、たくさんの笑い声が聞こえながらの参加でした。

リトミックでは、魚やカニになってピアノに合わせて体を動かしたりしました。

カニさん歩きは難しかったけど、何回か行っていると少しづつカニさん歩きっぽくなってきました!

英語教室もWhat’s your name?と聞かれて上手に名前を言えていました!

お家でも聞いて見て下さ☆

英語の曲が流れるとニコニコで踊りとても楽しそうでした。

<今日の給食>

ごはん

さわらの生姜焼き

大根サラダ

ごはん

みそ汁

<おやつ>

牛乳

マカロニきなこ