ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 楽しく遊んだよ☆彡 ゆかり先生 投稿

楽しく遊んだよ☆彡 ゆかり先生 投稿

今日のひよこ組さんは、プール遊びを見学のお兄さん、お姉さんと一緒に、室内でゆっくり過ごしました。

カメラを向けるとハイハイでカメラに向かって笑顔のお友達をパシャリ☆彡

また、お兄さんやお姉さんが作ってくれたブロックに自分で真似をしてくっつけようと頑張っている姿も見られましたよ(*´ω`*)

少しの時間ですが先生から離れてタッチが出来たお友達!!

男の子は、車が好きですね!カメさんの車を走らせて遊んでいるお友達もいました。

みんな玩具も好みが出てきたり、できる事が一つずつ増えてきました。

感染症が流行っていますので、しっかり食べて十分に睡眠をとるようにして下さい。

明日も元気で登園して来てくれるのをお待ちしています。

 

 

 

<本日の給食>

サケの照り焼き

ひじきの煮物

ご飯

みそ汁

<本日のおやつ>

シュガートースト

牛乳