ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 楽しい水遊び♪ ゆうこ先生投稿

楽しい水遊び♪ ゆうこ先生投稿

今日も暑い1日でしたが、保育園には今日も元気いっぱいのお友達が来てくれましたよ☆

朝から元気いっぱい!おもちゃで遊んだ後は・・・!

みんなが、大好き水遊びをしました!

室内では、大きいお兄さんは、UFOキャッチャーごっごをしたり、大好きな電車で遊んだり、みんな楽しそう(*´ω`*)

続いては、水遊びの様子です!

みんな、頭から水をかぶったり、おもちゃで水をすくったりしてとっても楽しそうでしたよ!

みんなでいっぱい、水遊びをしました。

水遊びをしてお腹もすき、

「今日の給食何かなぁ~」とお話をしながら帰ってきました。

冷たいおうどんのお給食も沢山食べていました☆

 

<今日の給食>

冷やしぶっかけうどん

オクラとコーンのサラダ

りんご

<おやつ>

牛乳

バームクーヘン