ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日もニコニコひよこ組さん☆ みつき先生♪

今日もニコニコひよこ組さん☆ みつき先生♪

いよいよ8月に入り、暑い日が続いていますね(^^♪

今日はみんなでお部屋でゆっくり遊びました。

この隅っこのスペースでつかまり立ちをするのが最近のマイブームです!

歯固めをカミカミしながらリラックスモードのお友達です(*´ω`*)

カメラに向かっていいお顔ですね~😊ご機嫌で遊んでいました!

ベビージムまでずり這いで近づき到着!顔を覗かせているのがキュートですね♡

風邪症状がなく元気なお友達はうさぎ組さんたちと一緒に水遊びをしてきました。

 

今日も笑顔があふれるひよこ組さんでした!

今週も残すところ1日となりましたね。

明日も元気に登園してきてくれることを待っています☆★☆

 

<本日の給食>

・バンバンジー

・もやしの中華和え

・ごはん

・スープ

 

<おやつ>

・牛乳

・ホットケーキ