ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日もいっぱい遊んだよ♪ みつき先生投稿☆

今日もいっぱい遊んだよ♪ みつき先生投稿☆

今日も朝から暑い日になりましたね。

ひよこ組さんはお部屋でまったりと遊んで過ごしました♬

お気に入りのおもちゃで遊んでいます☆

にこにこ笑顔がかわいいですね~(*^▽^*)

床がひんやり、、気持ちいい様です♪(笑)

ずり這いが上手にできるようになりました!

お名前を呼ぶとは~いと手をあげてくれます(^O^)/

お昼寝中の様子も・・・すやすや気持ち良さそうですね。

 

雨が続いたかと思えば、急に晴れて暑くなったリして今週はお天気の変化も大きかったですね。

今週も一週間お疲れ様でした。

来週も元気に登園してきてくれるのを待っています♪

 

<本日の給食>

・挽肉と春雨の炒め物

・三食ナムル

・ごはん

・みそ汁

 

<おやつ>

・牛乳

・ばなな