ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日はツルツル~ れーこ先生投稿♪

今日はツルツル~ れーこ先生投稿♪

今日は雨があがったので、乳児クラス合同でMIDORINOへ行きました~

雨上がりということでなんと、カタツムリを発見!

みんなで観察することができました🐌

帰り、少し蒸し暑さがでてきたのですが💦

給食を楽しみに(o^―^o)「今日はツルツル(うどん)だよねー」

「冷たいおうどんだって!」「バナナもあるよ🍌」などと会話しながら

がんばって歩いて帰園しました~

ツルツル~と美味しそうにじょうずにお口にはこんでいましたよ(^^♪

 

今週は、発熱・発疹を発症するお友だちが増えました💧

手足口病、夏風邪の診断がでています~

手足口病は潜伏期間も4日前後ありますのでこの週末ご注意ください。

 

【給食】

*冷やしうどん*ツナサラダ*バナナ 【おやつ】たぬきおにぎり🍙 離乳:シラス粥🐟