ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お散歩だいすき☆彡 ゆかり先生 投稿

お散歩だいすき☆彡 ゆかり先生 投稿

今日はミドリノ公園まで、うさぎ組さんとこあら組さんとお散歩に行きました。

ひよこ組さんの月齢の高いお友達は、先生と靴を「いち に」「いち に」と履いて順番に歩く練習をしましたよ。

カートに乗って公園内をお散歩しているお友達は、電車が見えると「バイバイ」と手を振ったり、カメラを向けると

ポーズをとるお友達や照れていて、その姿がとても可愛かったです♡

お兄さん、お姉さん達も元気いっぱい走って遊んでいました。

ぱんだ組さん、きりん組さん、ぞう組さんは、音楽教室がありました。

寒暖差で体調を崩している子もいますので、早く寝て体をゆっくり休めるようにしてください。

<本日の給食>

ツナカレー

マカロニサラダ

オレンジ

<本日のおやつ>

ジャムサンド

牛乳