ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日のみんなのお顔(^^) れーこ先生投稿♪

今日のみんなのお顔(^^) れーこ先生投稿♪

今日は梅雨中とは思えないよいお天気でしたね!

英語教室とリトミック教室を行い、他の時間は少し園裏で遊びました。

朝の会から元気にスタート!写真はお天気をきいています「はれー🌞」手を上に○(円)を作っています⇧

 

お気に入りのオモチャをみつけて嬉しそうなお顔(o^―^o)

 

リトミック教室で`かえるのうた’を元気にうたっています♪

 

英語教室で、こずえ先生とハンマーチャンツ(ジャンケン)✊✋

 

絵本タイム~座ってじっくり本読み👀

 

元気に外遊びから帰ってきて汗いっぱい💦

 

ミルクを飲んでいて~眠くなっちゃった💤

 

今日は保育園でのいろいろなお顔(場面)のご紹介をしました!

日々の成長をご家族と見守り、お手伝いさせていただきたいと思います♡

7月に個人面談を行いますが、心配なことなどは早めにご相談ください。

 

※0・1歳児クラスで発熱・下痢・嘔吐症状のお子様が増えています!!

RSウイルス感染症、胃腸炎も心配されますので

お子様に心配な症状がみられましたら、早めの受診をお願い致します。

【給食】

*チキンクリームシチュー*ほうれん草ソテー*ロールパン*オレンジ🍊

【おやつ】ゆかりおにぎり🍙