ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. うさぎ組さん、お兄さんお姉さんと一緒に♪ れーこ先生投投稿🌂

うさぎ組さん、お兄さんお姉さんと一緒に♪ れーこ先生投投稿🌂

今日はうさぎ組さん、雨が降る前に

こあら組さんと一緒にお散歩へ~

うさぎ組さんこあら組さんで手をつないで歩くのは3回目ほどです~

まだまだ列は曲がってしまうので、先生たちも声をかけながら

ぐるっと園周りをお散歩してきました☔雨が降りだしたのでその後は室内で

ブロックあそび

ブロックをつなげるのも上手になってきていろいろな形を作れています⇑⇑

まだまだ一人遊びがおおいかなと思っていましたが、

お友だち同士の関わりも増えています!

途中から、ぱんだ組さんも一緒に~

お兄さんお姉さんたちとも積極的に関わりをもてていましたよ❣

 

※アデノウィルス1名発症しています~発熱や・のどの痛み・目やになどの症状がありましたら

受診をお願いします。潜伏期間も5日間あることもありますので

数日間、お子様の体調にご注意いただきたいと思います。

【給食】

*マーボー丼*もやしの中華サラダ*春雨スープ*りんご🍎

【おやつ】マカロニきなこ