ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 散歩と誕生会(*^-^*)

散歩と誕生会(*^-^*)

今日は5月生まれのお誕生会があったのでその前に少しだけお散歩で電車を見に行きました!

お散歩の準備が終わりみんなで並んで出発です。

 

1人で準備をして、少し誇らしげ(?)な表情のみんなです!

とっても可愛いですね♡

電車が通るたびに「あ!たかさきせん!」「けいひんとうほくせん」など教えてくれます。

みんな、電車が大好きです☆

お散歩から園に戻るとみんなで、お茶を飲みました。

今日も暑かったので、とても美味しそうに飲んでいましたよ。

 

さぁ!お誕生会に参加です!

みんなで、5月生まれのお友達をお祝いして、先生からのプレゼントの出し物をみました!

とても、真剣に見ていた、こあら組でした(*^^*)

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます☆

<今日のお給食>

ぶり大根

ワカメサラダ

ご飯

みそ汁

<おやつ>

牛乳

ドーナッツ