ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. お部屋の中で☆彡 のぶえ先生投稿

お部屋の中で☆彡 のぶえ先生投稿

今日はまだ5月ですが猛暑となりましたね…。

3歳児のお友だちは少しだけお散歩へ行きました♪

4・5歳児はワークをしたり、製作をして室内で過ごしました(^^)

3歳児が揃うと、みんなでダンスの時間となりました!

特徴のある振り付けに、「キャー!」と大笑いしながら踊っていましたよ☆

4~5曲踊ってスッキリとした顔をしていました!

暑さで疲れも出てくると思うので、水分補給をしっかり行い、体調管理に努めたいと思います🌼

朝のお部屋での様子も少し載せますね♪

ブロックとお人形でおままごとをする様子が見られました♪

(今日の給食)

・ごはん

・スープ

・コールスローサラダ

・ハンバーグ