ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ⚘春の親子遠足⚘ れーこ先生投稿♪

⚘春の親子遠足⚘ れーこ先生投稿♪

今日は【春の親子遠足】で上野動物園へ!朝からとても暑かったですね(^-^;

皆様のご協力でスムーズに他の団体よりも早く入場できました!!

整列のご協力などありがとうございました☆五重塔前で記念撮影から無事、スタートできました↑↑

そしてスタンプラリーへ~

 

がんばって歩いて先生のところまでスタンプを押しに来てくれました(^▽^)/

クイズに挑戦してくれたお友だちもたくさんいました!

ご褒美メダルを園長先生からプレゼント~

上野動物園に来園記念ということでパンダのメダルを先生たちが作りました

 

お友だちと仲良くまわったり、一緒にお弁当を食べていただいたり

友好を深めていただけたと思います。

ご参加いただき本当にありがとうございました♡

このブログに載せきれなかった、お写真はアルバムページや Wel photoのサイトへ

後日アップさせていただきます