ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日も暑かったね(^▽^;) れーこ先生投稿☆彡

今日も暑かったね(^▽^;) れーこ先生投稿☆彡

ここ連日、夏を思わせるような暑さですね☼

各クラスお散歩は近場や木陰のある場所を選んだり、しっかり水分補給をして

熱中症対策をしております😅

ひよこ・うさぎ組さん、今日はサウスゲート広場へ~

出発前に順番で虫よけを塗布しています~ちゃんと座って待っていてくれますよ(o^―^o)

 

暑さを感じていないかのように元気に遊びます💦

ですので、しっかりお茶タイム(休憩時間)もいれて~

 

ひよこ組さんは🐣

カートや先生のオンブでお散歩し、一足早くお部屋へ~

体操の終わった、ぱんだ組のお兄さんお姉さんたちと遊びました!

ひよこ組さん🐤お兄さんお姉さんに「かわいい✧♡」と大人気です❣

これからも異年齢同士の関わりをたくさんしていきたいです☆

✴明日は親子遠足です✴

注意事項の用紙をよく読んで、スタンプラリーの用紙と忘れずに持ってきてくださいね!

熱中症には十分に注意して、楽しい時間を過ごしましょう✨

 

【本日の給食】

*きつねうどん*蒸し鶏のさっぱり和え*バナナ🍌

【おやつ】わかめおにぎり🍙 離乳食:わかめ粥