ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 英語教室しました☆あやか先生投稿

英語教室しました☆あやか先生投稿

今日もお外はいいお天気でしたね☀

そんな今日は英語教室の前に・・・少しだけ園の後ろの広場で遊んできました(*´▽`*)

広場では、手を繋いで仲良く走ったり・・・

カメラを向けると変顔をしてくれましたよ📷

走るよりもアリさんに夢中のこあら組さん♡

少し怖くて遠くから見ているお友だちもいました(;´∀`)

英語教室では・・・

一人ずつお名前を聞かれ、答えることができました☆

また、タンポポの種をもらって「ふ~」と吹いてみたり

果物の名前を英語で言う練習もしました。

英語のあとは、少し時間があったのでお製作をしました(‘◇’)ゞ

何ができるかはお楽しみです♡

<今日の給食>

・酢豚風

・りんご

・ごはん、みそ汁

<おやつ>

・麦茶

・マカロニきな粉