ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雨模様と室内遊び しょうこ先生投稿

雨模様と室内遊び しょうこ先生投稿

今日は朝から雨ですね。お迎えの夕方や夜には弱まってくれると良いですね(*^_^*)

そんな今日は、ぱんだ組・きりん組・ぞう組さんは音楽教室がありました♪

ひよこ組さんの室内遊びでは、音の鳴る玩具がみんなのお気に入りです

手に持ち、自分で音を鳴らして楽しく遊べています。

お外には行けなかったけれど、給食もしっかり食べて

ぐっすり眠ることができました。

風邪でお休みのお友だちもいるので、体調にお気をつけてくださいね。

<今日の給食>

挽肉と春雨の炒め物

インゲンと竹輪のサラダ

ごはん・スープ

(離乳食)

挽肉と春雨のとろとろ煮

インゲンの煮浸し

お粥・スープ

(今日のおやつ)

牛乳

ホットケーキ