ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 線路向こうの土手へ  かなえ先生投稿

線路向こうの土手へ  かなえ先生投稿

今日のうさぎ組さんは、線路向こうの土手まで行ってきました🐇

幼児クラスのお兄さん・お姉さんと一緒だったので、とても賑やかでしたよ😊

土手では・・・📷

   

お兄さん・お姉さんに負けない位、たくさん坂道を登り降りしましたよ☆

先生と手を繋がなくても上手にバランスをとって、一人で上手に歩くお友達も・・・✨

しゃぼん玉をふーふーしているかわいい姿もみられました(^^♪

暑かったので、お茶もゴクゴクと飲んで、元気いっぱいのうさぎ組さんでした🐰

 

<今日の給食>

ごはん・みそ汁・鶏肉のから揚げ・中華風ポテト