ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. サウスゲート広場✰ れーこ先生投稿♪

サウスゲート広場✰ れーこ先生投稿♪

今日、ひよこ・うさぎ組さんのお散歩はサウスゲート広場へ!

園の裏手なので、気軽にいくことができて、みんなも行き慣れていて伸び伸び遊べています☆

うさぎ組さん、今日も元気に走ります!!

手をつないで歩くのもお気に入りで、時には先生の手を取り合いになることも(^^;)

植物や小石など、興味津々で散策!?もしています(^―^)

一緒に探すのは先生が多かったのですが

お友だちが見つけたものにも関心が!まだお話はできなくても

一緒にみたり、顔を見合わせたりしていますよ👀

ひよこ組さんも、カートやオンブで一緒にお散歩しています!

すっかり慣れて、お散歩が大好きになったようです(>◡<)✧♡

暑くなってきたこの頃~お外でもしっかり水分補給!!

コップをもってどこをみているのかな?隣のベンチのお友だちから順番にお茶を飲んでいて

待っています~ベンチに座っているとっても可愛い写真がとれました📷✨

《給食》

*麻婆豆腐*春雨サラダ*ごはん*スープ

《おやつ》離乳食:おせんべい 幼児食:たこ焼き